Random header image... Refresh for more!

~今年も残りわずか~

 

おはようございます晴れ

 

今年も残りわずかとなり、仕事の整理や、大掃除など色々と追われて大変だと思いますが、皆さんは今年一年を振り返ってみてどのような一年でしたか??

 

僕は、この観光協会に入り、右も左も分からないままだったので、凄くつまずいていた一年だったと反省しています号泣

 

今年は良い一年だった人も、悪かった人も、年が明けたら身も心も心機一転!!で頑張っていただけたら嬉しいです大笑い

 

去年は体調を崩し、年越しの時に寝ていた私!!

 

今年は笑って、お蕎麦を食べながら家族達皆で年を越せるようにしたいと思います!!GOOD

 

アッ!!飲みすぎには注意ですよ上矢印

 

それではみなさん良いお年をキス

 

see u

0 comments

コメントをどうぞ