Random header image... Refresh for more!

2014年

 

新年明けましておめでとうございます音楽

 

今年も宜しくお願いします。

 

年末は皆さんどうお過ごしになられましたか??

 

僕は特に何もすることなく、ゆっくりとのんびり過ごしていました恥ずかしい

 

今年の目標は、一日一日を精一杯過ごそうと思います。

 

一日一日を精一杯過ごすのは簡単なようで難しいですよね・・・

 

 

皆さんもそれぞれ今年の目標があると思いますのでお互いに目標に向かって頑張りましょう!!

 

・・・少しさかのぼりますが、1月2日に高鍋大師で、日の出を見ました晴れ

 

その名も「大使くん!私を日の出に連れてって!」

 

朝6時から皆さん集まっていただき、色々と準備などのお手伝いありがとうございました音楽

 

P1070373

P1070389

P1070386

6時でも外は真っ暗で何も見えなくてちょっぴり怖かったです幽霊

 

大師堂の中では、受付や女性の方達がうどんを作る準備などをしてくださいました和食

P1070378

P1070376

今回のイベントは3回目で、今回が一番参加者が多かったらしいです。人数は40名はいたと思います。

 

日の出は朝の7時14分くらいで、凄く綺麗でしたスマイル

 

写真を撮りたかったのですが、日の出に見とれてしまい、大使くんと一体となって日の出を見ていましたウインク

 

すみません。アハ恥ずかしい

 

日の出の後は、うどんを食べて書き初めをしました上矢印

P1070396

P1070397

P1070393

凄く上手ですよねGOOD

 

皆さん自分の好きな言葉や自分で感じたことを書いていました。

 

僕も書きたかったのですが時間がなく書けませんでした号泣

 

でも時間があったら書く言葉は決めていました!!

 

それは・・・「今日ある命!!」

 

今日までしか命がないと思って一日を一生懸命過ごすという意味です。

 

今年の目標は皆さんそれぞれ自分の心の中でもっていると思いますので、その目標に向かって頑張っていってもらいたいと思います!!

 

この一年が皆さんにとって飛躍の一年でありますようにLOVE

 

次回予告

「第2弾!!究極グルメがいいど~!」

お楽しみに音楽

それではこの辺で・・・

see uキス

0 comments

コメントをどうぞ