Random header image... Refresh for more!

♪ カキ小屋 ♪

 

おはようございます晴れ

 

最近は暖かくなってきたなぁと思っていたんですが、今日は寒かったですねがっかり

 

明日は今日より冷え込むらしく、温度がこんなにも上がったり下がったりだと体調が悪くなりそうです号泣

 

みなさんくれぐれも体調には気を付けてくださいね!!

 

さてさて本当に久しぶりのブログ更新となりまして、皆さんはもう僕の存在を忘れてしまっているのではないでしょうか・・・

 

 

く・・・

 

 

 

くや・・・

 

 

 

くやし・・・

 

 

yjimage[3]

 

 

・・・はいっ!!

 

それでは本題にもどりますスマイル

 

日にちは過ぎてしまっていますが、1月25日に高鍋町海水浴場にて、カキ小屋がありました。

 

P1070486

この日は雲行きが怪しく心配ではあったんですが、カキ小屋の最中は雨が降ることなくできましたGOOD

 

火付けから皆さんでおこなってもらったんですが、皆さん慣れているのか、火付けが凄く上手い!!

P1070458

 

そしてカキが一人2㎏!!

 

P1070482

 

どうですか??

 

カキも大きくて凄く美味しそう爆笑

 

P1070485

P1070478

P1070473

テレビの取材も来て盛り上がってましたよ上矢印

 

僕もこの席に座ってカキを食べたかったあくび

 

でも皆さんの満足そうな顔、笑顔が見れただけでも僕は満足でしたひらめき

 

今年は残念ながらカキ小屋は一回だけしか開催されませんが、来年は今年参加できなかった方!!是非!是非!参加して下さいねキス

 

高鍋のカキは最高に美味しいですよLOVE

 

それでは今日はこの辺で失礼します音楽

 

see u

5 comments

1 2人は~♪三輪草~♪ { 02.04.14 at 5:15 PM }

カキ小屋お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、最高のカキ小屋日和になりました。
カキも残すことなくお腹に詰めて、満足して帰ることができました。ビールとプルンプルンのカキがクゥ~っ」♪
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
いえ、ごちそうさまでした!感動をありがとう♪
来年もまた参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します~♪

2 古田龍人 { 02.04.14 at 5:26 PM }

お疲れさんでーす!
今年はカキ小屋定員いっぱいで残念ながら参加できませんでした(+_+)
朝から並んででも食べたかったです!
またカキ小屋よろしくお願いしまーす!!

3 インフルエンザなんかに負けないリンちゃん { 02.04.14 at 5:34 PM }

お疲れ様です。
今年もカキ小屋開催していたんですね~
良いなあ~♪
また高鍋グルメのご紹介よろしくお願いします♪

4 金のエンゼル向井 { 02.04.14 at 5:36 PM }

行きたかった!
悔しいです!

5 高鍋町観光協会 { 02.19.14 at 1:47 PM }

コメントありがとうございます!!参加してもらったこと、そして感動してもらったことが本当にうれしいです。高鍋町をもっと全国のみなさんに知ってもらい、色々なイベントに参加してもらいたいですね(^^) 参加できなかった方、今回は残念ですが次回こそは参加して、高鍋のカキを食べてください!!

コメントをどうぞ