Random header image... Refresh for more!

「今日のおだいっさん」vol.15

 

おはようございます。

 

最近は天気嵐が悪く、そして寒いですね気持ち悪い

 

僕は先月の1月7日~9日までバスケットの九州大会で沖縄に行っていたんですが、沖縄は凄く暑かったです晴れ

 

飛行機空港に着いてすぐ半袖になったくらいです!

 

あっ!結果はベスト8でした号泣

 

応援してくださった皆さんありがとうございました!!次回はもっと上にいけるようにがんばりますっ!!!

 

ということで本当に久しぶりの今日のおだいっさんです上矢印

 

今日はこの石像を紹介したいと思います。

 

 

P1040483

 

エんをぬすんよいひとしらがなるまで くらすよ

 

と書かれています。 意味は皆さんも読めばわかりますよね??

 

良い言葉です。僕も将来結婚したらこのように一生が終えられたらいいなぁと思いますスマイル しらがなるまでと書かれていますが髪がなくなったらどうしようと焦っている今日この頃の私です・・・笑

 

焦らずゆっくりとパートナーハグ (左)ハグ (右) の人を見つけて、もう結婚している人は、その人と人生の思い出写真を作っていってくださいねキス

 

エんをぬすんでと書かれていますが、本当は、エんをむすんでという意味なので深い意味はないと思いますウインク

 

この石像をみると何だか心が落ち着く気がしますバラ

 

足を運ばれた際には必ず見てくださいねGOOD

 

高鍋大師も今皆さんの力で大きく変わろうとしています!!

 

完成までにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、必ずいいものになると思います!!

 

高鍋を、高鍋大師を皆さん一緒に盛り上げましょう爆笑

 

それではこの辺で・・・

 

see u

2 comments

1 高鍋町観光協会 { 02.19.14 at 4:10 PM }

沖縄は先月ではなく今月の間違いなので、小田〇さんツッコミはダメですよ?笑

2 ムキムキ鈴本 { 02.20.14 at 11:29 AM }

沖縄、お疲れ様でした。沖縄からのお土産は金メダルと期待していたので、金のエンゼル選手以上に残念です。
でも先月の沖縄は次への布石ですね。また今月から頑張ってください!

コメントをどうぞ