Random header image... Refresh for more!

♪ 桜 サクラ sakura ♫

 

み~な~さ~~~~ん!!

 

 

 

 

元気ですかーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

yjimageGMLZQAYG

・・・・。

 

 

注意されそうなのでこの辺で本題に・・・・笑

 

 

みなさん3月29日(土)、30日(日)は何が行われるか知っていますか??

 

 

そうです!!高鍋城桜まつり らふと が開催されます音楽

 

 

午前10:00~午後4:00まで、暮らふと・器・地のもの・食・楽しい体験といったさまざまなものが舞鶴公園二の丸広場に集まります上矢印

 

 

皆さんもう覚えましたね?3月29日(土)、30日(日)ですよ!!

 

 

僕は早く桜まつりが始まってほしいと頭がウズウズして髪の毛を切ったくらいですがっかり

 

 

僕の話はこのくらいで・・・

 

 

桜まつりが近づくにつれて、今現在の桜の開花状況が気になっている方達もいると思いますので報告をしますウインク

 

 

P1070902

神社横の鳥居の横にある桜です上矢印

 

P1070903

これは二の丸広場の最初の階段の桜

近くで撮った桜の蕾

P1070897

P1070898

咲いている所とまだ咲いていない所がチラホラとありました。

 

二分咲きといったところでしょうか。

 

本丸に上がるまでの階段横に咲いている桜も上の写真と同じような感じでした。

 

P1070907

本丸に咲いてある桜

近くから撮った桜

P1070914

本丸の桜もチラホラいった感じで、本丸、二の丸、三の丸の桜が見頃になるのは来週くらいになるかなぁ~といったところでしょうか。

 

この桜の開花状況は桜まつり開催前まで僕がブログで皆さんに報告していきたいと思いますのでブログ要チェックです上矢印

 

それともう一つ・・・

 

みなさんご存知!!めざましテレビ!!の取材で、電話での問い合わせがありました大笑い

 

 

舞鶴公園の写真もめざましテレビの方に送りましたので、もしかすると・・・・

 

 

もしかするので皆さん明日から毎日めざましテレビを見ましょうねLOVE

 

 

それでは今日はこの辺で・・

 

 

see u星

1 comment

1 おしい広島 { 03.27.14 at 2:47 PM }

桜はもうすぐ満開じゃね~

広島はまだだよ

実家は高鍋の近くじゃけん

里帰りした時、そこ通るんよ・・・♪

お風呂も時々いきま~す

桜情報楽しみに見てます(^.^)/~~~

コメントをどうぞ