Random header image... Refresh for more!

舞鶴公園桜開花状況

 

おはようございます晴れ

 

 

 

今日は暖かくてチョ~気持ちィ~~!!!・・・

 

 

 

 

yjimageYTEHP59M

 

天気ですね晴れ

 

僕は花粉症に去年から急になってしまって、最近までは目と鼻が凄いことになってしまっていた私ですが、最近はあまり花粉症に悩まされない快適な日々を過ごせていますGOOD たまに鼻がヤバくなる時もありますが・・・。

 

もう花粉の時期は過ぎたのでしょうか??

 

 

話はそれてしまいましたが、今日!!舞鶴公園の桜の開花状況を確認してきました上矢印

 

P1080029

P1080030

P1080032

P1080034

どうでしょう?

 

この前桜の開花状況をブログにアップした時よりも大分咲いていた感じで下の神社の方などの桜は七分くらいは咲いていました爆笑

 

花見をしているお客様も先週くらいからいたみたいですビール

 

 

僕は恥ずかしながら、まだ花見をしたことがないんです・・・悲

 

 

桜を見ながらお酒・・・んん~最高です!!!カクテル

 

 

またまた話がそれてしまいました恥ずかしい

 

 

上の本丸の方はまだ咲いていない所が少しあって、舞鶴公園の桜を全体で見てみると大体五分咲きといったところでしょうかスマイル

 

 

なので、3月29日、30日の桜まつりの時にはバッチリのタイミングで桜は満開になっていると思います上矢印

 

桜まつり楽しみですね音楽

 

 

それではまた桜の開花状況を報告します!!

 

 

see u星

1 comment

1 高鍋たかしくん { 03.27.14 at 11:00 AM }

こんにちわ!
舞鶴の桜、だいぶ咲いていますね!
あまりの美しさに絶句…何もいえねぇー

月末の桜まつりは仕事ではなく、花見で一杯行きたいと思います(^.^)

コメントをどうぞ